poderosaでcygwinをタブ化、的な

poderosaにあるcygwinボタンをポチッとしてもエラーが出て起動しない。
っていう場合は、cygtermをコンパイルして置換すればいいらしい。

まんまこちらのお世話になった。
Poderosa から Cygwin に接続すると「アプリケーションを正しく起動できませんでした」と怒られる - ablog

コンパイルしようとすると
gcc: error: spawn: No such file or directory
なんてエラーが出て、これに対処するには devel を全部入れればいいらしけど、何となく減らしたくて調べてみたら、 gcc-mingw-g++ を入れればいいらしい。
On cygwin "make" fails with "gcc: error: spawn: No such file or directory" · Issue #70 · kpdyer/fteproxy · GitHub
そのものずばりのは見つけられなかったんだけど、似たような字面のやつを一通り試してみたら確かにちゃんとコンパイルできた。