高山 vs. ドン・フライ / YouTube

Don Frye VS Takayama Amazing Pride Fight

焼きそばのUFOのCMに出てるのに気付いて
何となくフライネタを検索してて知った試合(PRIDE21詳細).
こんなアツい対戦があったとはw

フライのパンチがかなりクリーンヒットしてるっぽいのに,
高山のタフさがすごいw
フライのパンチといえば,新日に出始めた頃?は一発で相手を沈めてて,
あまりにも強烈だったので,それ以来いまだ恐ろしいイメージがあるんだけど.
(ようやくフライに勝ってくれたのが,ケガから復帰した武藤だったっけか)

しかし当時はワンパンで勝負決めちゃうフライがつまらなくて大嫌いだったんだけど,
最近はすっかりいいおじさんになってるみたいねー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)