FULL Tablog : 過去ログ

このページは当サイトをMovable Typeで運営していた頃の記事のログです.
表記のcategoryやコメント,トラックバックは機能しておりません.
その他,サイト内リンクや画像のパスが間違っている部分がある可能性があります.
ご了承ください.

2005年06月12日

@北九州小倉050612
[ category : 旅? ]

しばらくの間,臨時でこちらで日記(というか写真だけ)の更新してみようかなと思います
# 本家はFTPのパスワードが分からないので

ということで写真を適当にアップ
即席ロゴにつき,ロゴの周りが一部汚いのはご了承を
(写真は“続き”で)

街中は歩いてると磯のにおいがします.
どうやら九州に入ってすぐの町(=海が近い)みたいですね
※追記:↑勘違いかも

今日はこんなところで
明日のパワポがまだ出来上がってないんです・・

01
東京駅にて

03
降りる一駅前で窓際が開いたので撮影:新山口

05
5時間お世話になったのぞみ

07
派出所探してたら目的のホテルに着いちゃいました

09
寝床

11
腹減ったので小倉駅で購入
02
車内ではずっとパワポ

04
トンネルを抜けたら九州でした

06
ロータリー歩道橋?より

08
こんなとこに泊ってます(ブルーウェーブイン小倉)

10
窓からの景色




Posted by TF22 at 2005年06月12日 18:44 | TrackBack
Comments

九州入りが決定してから逆に更新頻度が増えているような.

ズバリ!現実からの逃避的行動とみた!

Posted by: YUKI at 2005年06月12日 23:28

いやーホントね.
普段なら写真のアップなんてめんどくて
なかなかやる気起きないんだけど,
今日(もう昨日か)はホテルに着くなりSDカードからデータ取り出して
編集してアップだからね.(笑)
やってる間すげー楽しかったわ.
研究のことを忘れられてる時間ってホント幸せなのよ・・.
新幹線の中でもバッテリー切れるまでパワポ作ってて,
外の景色見られたのは最後の20分くらいだったし.

早く自由になりたいです.

# このレス書いてる今ももちろん現実逃避中・・

Posted by: TF22 at 2005年06月13日 00:56