FULL Tablog : 過去ログ

このページは当サイトをMovable Typeで運営していた頃の記事のログです.
表記のcategoryやコメント,トラックバックは機能しておりません.
その他,サイト内リンクや画像のパスが間違っている部分がある可能性があります.
ご了承ください.

2005年10月30日

BlogPet設置してみた
[ category : MT改造 ]

なんとなく癒されたかったので飼ってみることにしました(笑)

名前は“とうふ”.←TFに母音を入れただけ
ねこです.
本当はトラがよかったんですが,まぁネコ科ということで.
ちなみに背景は去年の今頃撮った戦場ヶ原.

何か喋ってくれるっぽいので,暇なときにでも適当にクリックしてやってみてください.

喋る内容も投稿記事から学習して変化していくようなので,
投稿する動機付けになるかも・・

Posted by TF22 at 2005年10月30日 04:30 | TrackBack
Comments

BlogPetが「かも・・・」「まとめておきます」とか言ってるよ!!

Posted by: 竹 at 2005年10月31日 22:49

使う単語だけじゃなくて,
口調みたいなものまで飼い主に似てくるのがおもしろいね.

ちなみに飼い主が最初に言われたのは
「最悪♪」
でした・・

Posted by: TF22 at 2005年11月01日 00:51