FULL Tablog : 過去ログ

このページは当サイトをMovable Typeで運営していた頃の記事のログです.
表記のcategoryやコメント,トラックバックは機能しておりません.
その他,サイト内リンクや画像のパスが間違っている部分がある可能性があります.
ご了承ください.

2005年07月25日

クルーン161km/h
[ category : 野球 ]

これまたもはや古いネタで御免なさい.

2chにあがってた動画

日本最速を一気に2キロも更新とは素晴らしい.
当日は161の他にも160が1球,159が4球?だかあったとか.
# 一応甲子園はスピードガンが甘いという噂もあるとかないとからしいですが

実力的にも話題的にも,
横浜はいい選手見つけてきたなーとつくづく思います.

しかし佐々木はもはや立場ないな~,
去年メジャーから復帰した際にはホント興奮させられたんですが・・


  ァ  ∧_∧ ァ,、  ┌────────────
 ,、'` ( ´∀`) ,、'` < クルーンが来るーん!!
  '`  ( ⊃ ⊂)  '` └────────────
このAA気に入ってしまった・・・・

Posted by TF22 at 2005年07月25日 01:22 | TrackBack
Comments