Rave Racerのボイス

いまだに何て言ってるのか全然聞き取れないけれど、ググったらいくつか出てきた。

最初のやつとか思ってたのと全然違ってた。この台詞かなりうざい、って海外じゃ嫌われてるみたいだけれど。

- コーナリングが上手くいったときのやつ
C'mon, drive a smart race, there's a lot of racing ahead!

- ラップの終わりを1位で走っているとき?
Go, go, go! The race is yours.

- 最終ラップの終わりを1位で走っているとき?
Haaa, you're home free now baby.

- Did you know Namco was making Rave Racer for PC back in '95-'96? Pics of the Proto | NeoGAF
- Ridge Racer Series - sport drifting
- shmups.system11.org • View topic - The State of Emulation topic

「Rave Racerのボイス」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!いまさら気付きました…!
      まさに、、Wikipediaなんかにまとまっていてほしいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)