「質問して、直接聞いてみよう!」を消す

FirefoxならuBlock OriginのMyフィルターにて

oshiete.goo.ne.jp##.windowSearchBox

を追加すればおk。

毎度鬱陶しいと思いながらもAdBlock派だったから我慢してたけど、
最近AdBlockも挙動が不安定なのでuBlockに乗り換えてやっとすっきりした。

ここの質問者&回答者さんの意見に全面同意。
このポップアップ導入きめた連中は頭おかしいと思う。

やっぱりuBlockあかん…。ページ表示できない不具合が酷すぎて使い物にならない。
設定で初期化したり全てを無効化したり色々試したけど、
特にいろんなユーザのtwitter行き来しようとするとアドレスバーだけ書き換わって
ページが表示されない不具合が必ず発生する。
expediaの検索結果すらブロックして表示されないし、
普通の申し込みページでも度々ページ遷移がおかしくなる。
いくら何でもひどすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)