ポポポポ~ン

jaz*****さん   2011年3月21日 18時29分
私もそう思う1,767点   私はそう思わない521点
------------------------------
ツイッターで拾った国民の声

「枝野偉いとか見かけるけど大丈夫→大丈夫じゃありませんでした。の繰り返しをさほど寝ずに行ってるだけ」

「ただ今の出来事を伝えているだけの枝野を褒めちぎっている連中は頭がおかしい。どうせ2009年にころっとだまされて民主党へ投票したような層なんだろう」

「枝野寝ろとか書き込み増えてるらしいけど、なにそれ?原発のメンテナンス費を仕分けした張本人だよ。この期に及んでまだメディアに簡単に騙されてる」

「何か枝野擁護する奴頭大丈夫か?って思うのね。こいつと蓮法のパフォーマンスのせいで今助かるはずの命がどんどん失われてるのにね。綺麗事で浮かれるのも良いけどさ、どんだけ騙されてんだよと」

「枝野って検索すると正直気持ち悪くなります。赤子の手をひねるように簡単に、再び、騙されてる」

「ほんとにね 一部の情弱層がまるで枝野をヒーローのように祭り上げそうなのが怖い」

##
3号機、問題認められず―官房長官 (時事通信) - Yahoo!ニュース

           ___     __                ,.-、__,.-、
         /.:.:.:.:.:.ヽ.___,..'´.:.:.:.:ヽ,..z=ニア     _   /     .l
         l:.:.:.:,;二V__/"二).:.:./三ニl´     f   \ィ゙      :! _,,..--、
        ,≧三三三三ニ=-<三ア´     ヽ、  ヽ.    ,,.ィ'゙    ヽ
       /三三三三三三三三t''゙     ヾ三三ニ-、 `ー‐''"   __,,....ィ'゙
      {三三二二二二三三三ミム     `'ーニ三三三三三ニ三三ミム
      V'´  v-、  ,.-、'_, ヾ三三}      ,'  _    _ V三三ミli
       !  7  ,-、  ヽ  レ⌒'ソ      l  /  ヽ,.-、´  ヽ ヾ三三リ
   n:  :,  r――――ゥ  、__ノ      n: l  ,.. ------- .、  `゙  )
   ||  ヽ  \___/   /       || ヽ ゝ..____.ノ    厂
  f「| |^ト、 ` ー-..___ /       f「| |^ト、` .._ _      /
  |: ::  ! }     /_ : : : :j、        |: ::  ! }    f゙ツ―''f
  ヽ  ,イ                  ヽ  ,イ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)