今日のグラ4とストIV@081024

グラ4 → G4A 40万くらい (1-8ボス) @Hey
ストIV → 何もできずにおわり

前の更新から1年近く経っちゃった。
(その間にも一応2, 3回はやったんだけれども。)
久しぶりにやったらモアイ道中,ベリアールで1ミスずつとか調子悪く,
プラネットコアを瞬殺したところで残ってた機雷の爆風に突っ込んでミスして,
やる気がなくなって捨てゲー。
ちなみに夕方にプレーしたのにハイスコアが57,300のままで,誰もやってなさげでした。

あとせっかくなのでストIVも初プレー。
対戦台が5台くらいありながら1台しか使われてなかったんで何となくコイン入れてみたら,
キャラ選択中に速攻で乱入されて瞬殺された。
もう二度とやらない。
そういうことができるシステムなので乱入者に文句言うつもりはないけど,
こういう経験するとやりたくなくなるよ。
コイン入れた直後は最初のステージだけ乱入不可とかしてもいいんじゃないかなー。
素人考えだけど,回転率が落ちるからという理由でそういうシステムを入れないのであれば,
こういうジャンルのゲームは遊んでくれる人が増えないんじゃないかと思った。

まぁ,触ってみた感じ自分のハマってたストIIとは全然別物だったので,
どのみち合わなかった気もするけど。
トレーラーを見て昔のストIIなイメージを持ってただけに,ちょっと残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)