今日のグラ4@070806

G4A 683,500? (2-4前半)

秋葉原HeyのグラディウスIVがどんどん隅に追いやられて寂しいので
インカムに貢献できるようスコアを付けつつ頑張ってみるテスト.
まぁせいぜい週100円なんだけど・・

1周目は1ミスで終了時53万くらい.
いつも2周目入ると一気にやる気がダウン,ミスした時点で半捨てゲーするんだけど
今日は2ボス手前とか3ボスで粘れてそこそこ頑張れた感じ.
でも1-7で間違えて4速にしたのが精神的に痛かった.

メモ:
1-9前衛でオプ2,カーソルSPEEDから,
入り口時点でオプ4,カーソルOPTIONまで持っていける.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)