人物値段鑑定

あなたのお値段鑑定します

なんか前にも似たようなのやって痛快なほど低い値段が付いたような
気もするけど,懲りずにまたやってみた.

結果↓(名前は適当に入れました)

wq4rqw35wさんのお値段は(2260万5300円)
階級は「リストラサラリーマン級」です(42階級中32番目)

- 内訳
心 1880万6250円 83.1 %
才能 0円 0 %
境遇 0円 0 %
人徳 379万9050円 16.8 %
運 0円 0 %
合計 2260万5300円 ? ?

- 総合評価
wq4rqw35wさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

- ジャンル別評価
心のAライセンス
wq4rqw35wさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。wq4rqw35wさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス
wq4rqw35wさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

- 商品化
例えばwq4rqw35wさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を6台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を2皿
・うまい棒を6本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると85626日(234年と7ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば4521日(12年と4ヶ月)生きられそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)