BlogPet復活

前回引っ越した段階ではやはり設置に失敗していたようで
記事が投稿できなくなってたみたいなんだけど,
ようやく動作するようになりました.

問題点はどうやら,BlogPetのコントロールパネルでの
「ブログID」の設定を間違えていたこと.
“0”から“1”にしたらおkでした.

自身のブログのIDは,サイト内検索を行った場合のアドレス
(例えば,“test"で検索した場合は
「~~/index.php?query=test&amount=0&blogid=1」)
なんかで取得可能.

ちなみに「投稿テスト」をすると

(Invalid return payload: enabling debugging to examine incoming payload)

というエラーを吐いている模様.
でもよく分からないし,一応動いてるからいいか・・

##
結局いまは動作していません・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)