5%までは不使用扱い

95%の人が誤解してる 遺伝子組み換え原料表示 -リビングニュース:イザ!

誤解も何も意味的におかしいんじゃ・・.

不使用のはずなのに
20個食ったら丸々1個分遺伝子組み換えオンリーのを食ったのと同じだけ
体内に影響?が蓄積されるってことになるんかな.

まぁそもそも遺伝子組み換えが健康にとってどんなもんだか知りませんが.
ググってみても「推進派」か「アンチ」の極端に感じる解説ばかり目に付いてしまって
まともに調べる気も起きませんでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)